--年--月--日 --:--


【改善】動画撮影ツール「Dxtory」および「DxRec2」について

2010年01月07日 16:09

Dxtoryとか

サドンアタック運営チームです。

12月22日(火)より、動画撮影ツール「Dxtory」および「DxRec2」を起動した状態でゲームをプレイすると
「不正プログラムの使用が検知されました」というエラーメッセージが表示され、
正常にゲームがプレイできない不具合を確認しておりました。

この件に関しましては、本日11:30頃に改善されましたことをご報告いたします。
現在はDxtory及びDxRec2を正常にご使用いただけます。

Dxtoryに関しましては古いバージョンをお使いの場合、
正常に使用できない事を確認しておりますので、
お手数ではございますが、現時点での最新バージョン1.0.82をご使用ください。

なお、該当のツールをインストールする際にいかなる問題が発生しましても
運営チームおよびゲームヤロウでは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。



ふぅ、これでやっと動画が撮れる…

んだが、音声の問題がまだ解決してないから 俺にはあんまり意味ないのぉ…

早くこの問題解決しないとな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/63-6da39503
    この記事へのトラックバック



