--年--月--日 --:--


疲れた

2010年01月04日 18:40

友達と買い物行ってた
着いたら12時近くだったから 駅前のラーメン屋で味噌ラーメン食べた 味噌最高!

次に某 服屋さんで gぱん redのだうん カーディガンの中にチェックのシャツが入ってる、、、良く分からんシャツ買ってきた

セールだったかな、全部で1万2千円 結構安いっすな まぁ友達の奢りですけど

次 某 靴屋さんで vsnsさんの黒とぴんくのすにーか買ってきた

ここもセールしてて安かったから2足買っちゃいました。

その後は友達の買い物に付き合ってた、、、
んだがこれが長い…  まぁ奢ってもらったから良いけどな

久し振りに外に出たから まぁ疲れたわー。
明日は用事ないんで家に芋るけど、、、
明後日は友達とボーリング行ってきますぅ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/59-baf46d13
    この記事へのトラックバック



