--年--月--日 --:--


3/18

2010年03月19日 16:01

3-18成績
6戦3勝3敗(一戦Pistol回線落ち)
昨日はTRG-21を持ってクラン戦に参加しましたー
初戦のfreedomは凄く穴ってしまった…
やっぱりいきなりTRG-21を持つと当たらんのー( ・´ー・`)
2,3戦目は普通に狩れた!
まぁ言っちゃ悪いけど相手がそこまで強くなかったので…汗
cw-pv初戦
CT~Tの2R目まで0deathで凄い美味しかったわww
ってかPistolのAKがヤバいw
Tだとセンターラッシュして3kill以上して死ぬ、
CTだとBで待ちグレしてallkill…(芋)

毎回こんなkillされちゃうと僕たち暇になっちゃんでもう少し芋ってください(苦笑)

後初めて Inityとcwしたんだけど
全く歯がたたなかったわ・・・。

大会前だから強いところとやろう!!って話になったんだけど、
駄目だった…

でも雑魚狩りして勝つより強いクランとやった方が楽しいな、
投げ物(FB)の使い方が凄く上手!

大会まで後1日だし、ちゃんと調整していきましょう!


経験値
昨日と今日少し頑張って野良してたら55.3%まで行ったぜ。
CT T Wアップ 付けてるのに 上がるの遅いんですけど…
ウェアハウスしかやらないからかな…!?
早く少佐になりたいでござるよ…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/187-dcf6f40b
    この記事へのトラックバック



