--年--月--日 --:--


3/16活動

2010年03月16日 23:43

3-16.png
3戦2勝1敗
最後のPV戦が自分的に面白い試合だった!
cw-3-16.png
フラグは普通何だけどね(笑)
ってかPistolさんがやばい マジキチAIM

平日は3戦で十分だな、6vs6だと人数多いから疲れるのー
あ、そういえばSAOMTの日程が変わったらしい
試合が全部土曜になったらしいよ
SuddenAttackの公式大会に出るのは初めて何で少し緊張・ω・;
まぁ当選しないと意味ないんだけどね!!

あ、あと最後のプロバンス戦の動画をカクカクしながら撮って見た。
全部うpするのは面倒だから たまたま5kill出来たシーンだけうpする予定。
某SAプレイヤー今日の動画のパクリって奴ですね。

ちょっと長いけどゴメンネ((人´Д`;
最初の2killは極普通だけど設置された後の3killが気持ち良かったな。
Dxtoryの設定をちょっと弄ったから低画質になってるっぽい(汗)
エンコーダーも関係あるのかな、ニコエンコ卒業しようかな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/178-a068ccc4
    この記事へのトラックバック



