--年--月--日 --:--


3/11続き

2010年03月12日 23:33

blog用SScw-今日
6戦5勝1敗
昨日更新するって言っちゃったんで、一応更新。
もうすぐ明日(3/13)ですね。

最初の2戦は少し穴ってたけど後からはちゃんと当たるようになってきて、
クラン戦が素直に楽しいと思えた(笑)

ずっとアサルト持ってたんだけど、やっぱりAK-47良いね!

スランプになると武器変える人とか居るけど、やっぱりアサルトはAK-47安定だと思う。

今日はリアルが少し忙しかったんでクラン戦に参加はしませんでしたー。

あ、後たいちょーが、僕の一番フラグが良かった最後のオールドタウン戦動画をzoomeにうpしていたんで一応up

自分の声聞くと萎えるわ自分が思っていたのと全然違うんですね><


もう疲れたので、寝るでござる

じゃあのー╮(▰`・▽・´)╭
スポンサーサイト


コメント

  1. Nagi* | URL | -

    相互リンク完了しましたー
    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

  2. Sr*^Rei | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 相互リンク完了しましたー
    > ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    了解です、ヾ(●>д<)ノThank You♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/167-e11f7f83
この記事へのトラックバック



