fc2ブログ

野良糞だわマジ糞だわ

2010年03月10日 21:20

おはようございます

もう二日くらいクラン戦してないですねー

正直やる気出ないっすねww

野良もウェアハウスくらいしかやらんわ、爆破とかやる価値無い野良で爆破とかやっても成長しない意味ない。

ウェアハウスもボムゲーやし、僕弱いんでCTじゃないと稼げないんだよな

ってかクラン戦とか週2位で良いですよ、平日はしなくて良いんだよなww

OMTとかどうなったんかな結局出るのかなー 正直そこまで出たくないっすね。

今の僕が出てもただ穴るだけだしねーww

今僕の家にビッチヤリマンの女の子が遊びに来てくれてるので

今日の僕は参加する気無いですねー

腹減ったとか五月蠅いので何か適当に飯食ってきますわ

お疲れです…//

スポンサーサイト





コメント

  1. Dougles | URL | laiP19uM

    Post number 101 on rei5523.blog51.fc2.com

    。Hola!
    ソPuedo tomar obtener una peque? foto de su sitio
    Gracias

    <a href=http://www.river4dwn.com/>Dougles</a>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/165-d1547aa4
この記事へのトラックバック