--年--月--日 --:--


コーラ飲み過ぎか虫歯3本出来た。

2010年03月09日 19:26

おはようございます、今はもう頭痛が治まってピンピンしています。
cw-3-8成績
3戦1勝2敗

最近勝てないですね、50%前後で釣ってるみたいですが相手強いっす><
1戦目と2戦目はすごい穴ってた やっぱり僕にクロスポートは無理だったそうです。

3戦目
cw-爆発
3戦目で僕のアサルトAIMが爆発しました!!!
Tスタートで最初はスナイパー持っていたんですけど、当たらな過ぎて萎えたんでアサルトに変えたら
当たりすぎて笑ったw
3kill以上のシーンが数回あったから動画撮っておけば良かったわー(汗)

まぁこのAIMが今日も続けば良いのですが…。

今日は何時からクラン活動があるのかは分かりませんが、
頑張りたいと思います。
3月8日成績

最初の方がすごいD>Kだったんで54%・・・まぁまぁですね
ヘッド率も30%うpしたいけど最初はいつもSR持つことが多いから無理かー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/164-52092481
    この記事へのトラックバック



