--年--月--日 --:--


SAOMT

2010年03月06日 15:20

今さっき起きました、まだ凄い眠いです。

僕が所属しているCLANのSAOMTMemberが決まったらしいです。

良く分からんが、僕をSRで出すらしいです。

別に出てもいいんですが、穴っても切れるなよ(キリッ

今のin率じゃあ98%穴るよな…in率あげねーと無理かもしれんわ。

一次予選が3/20(土)~4/4(日)まで有るらしい・・・長いですね糞ですね。

今日のCLAN活動は21時から!と僕が言っておいたので、21時まで寝るか出かけますー。

久しぶりにCWするから穴らないように頑張るわ、ポイント無いから皆Sr*^Reiに武器贈っておいてね☆彡

デスク

デスク周辺を少し変えた、昨日ゲームセンターで取ったワンピースのフェギュア二対とリラックマが少し増えた。

いやーリラックマちゃん可愛いですよねー!!

ベットにも3個くらい置いてるんだけど、これ無いと眠れないわzzZ

スピーカーの↓にあるのがマウスパンジーのかわりに置いてる(笑)

あ、後amazon.comでコーラ1.5㍑を8本買った。

これで約1200円!!すごい安い。

パソコンしてると喉渇くんだよね、だから無いと集中出来きない(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. Sr*^Rei様のファン | URL | -

    Acerのモニタってよさげですか?

  2. Sr*^Rei | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Acerのモニタってよさげですか?
    過去にプロダクトアワードに受賞しただけあって凄い良い品だと思います。
    リフレッシュレートも75Hzまで上げられて、FPSやる分にも良いと思います
    自分は24型を使ってるのですが、少し大きいのでもう少しサイズの小さいのを使っても良いと思います。
    上手く文章にまとめることが出来ないので、                        http://review.kakaku.com/review/00850211684/Order=1/ここを参照すると良いかもしれません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/158-f1b85e7c
この記事へのトラックバック



