--年--月--日 --:--


U.Relief 解散

2010年02月28日 16:41

U.Relief解散しました
Ar*^Rei sylth Box Gobyyond 今まで有難う御座いました
解散

活動期間は1日です(2戦)

僕がCLANMASTERやると 一週間もしない間に解散しますね 一日何て最短記録ですわ

解散理由はやっぱりCLANが過疎ってきたこともあるけど、

クラン戦に対する考え方の違いもあるかもしれません

僕は楽しければ負けても良い そんな感じでやってました。
でも他のMemberは勝つ事が一番って思っていたのかな、
VCも報告以外殆ど喋らない方が多い

はっきり言ってそんなCLANでやっても楽しくないですよねwww

それでMemberも抜けて行ったんだと思います マスターがふざけてやってたら抜けるよな普通。

一日だけだったけど久しぶりのクラン戦ですごい面白かった、本当にCMの皆有難うな。
SAアンインスコ
だらだら野良プレイしててもつまらないのでサドンアタックはアンインストールしました。
今回はネタじゃなくガチです、Skypeは生きてるのでそっちにChat送っていただければ助っ人くらいなら行けます

これでリアル生活が充実できますねw!

それでは、僕がSAに戻ってくるまでサヨウナラ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/152-0573c1f4
    この記事へのトラックバック



