--年--月--日 --:--


俺のすーぱーAIM

2010年02月25日 00:56

あの更新の後から風呂入って歯磨いてSAちょっとしてたー

某SA配信者がらいつべで配信しながらSAやってたんでちょっとお邪魔してきた。

何か今日の夜はすげぇー当たったわ 結構レベルの高い部屋だったんだけどフラグトップで20kill越えてたと思う

HS3連続

こんな感じのショットが何回か出て気持ち良かったわ(ハァハァ・・・

やっぱりウェアだと左手クロスヘア1が一番当たる気がする

爆破だと右手クロスヘア1が一番当たるんだけどな(笑)

経験値アップ+キャラクターT付けてplayしてたから12%もたまったわー美味しいですっ>ρ<|

だいぶリアル生活の方も落ち着いてきたから明日(今日か)からSuddenAttack普通にできるわー

少佐目指して頑張るわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/143-de1d7da7
    この記事へのトラックバック



