--年--月--日 --:--


疲れたー汗汗

2010年02月20日 00:02

みなさんオハヨウございます。

今日は朝の8時~23:10くらいまで、約15時間遊んでました・・・。
朝7時頃 友達からメール来て  「今日学校行く気分じゃないから遊ぼうぜ↑↑」

とか来て 俺は学校行きたかったんだけど仕方なく付き合ってやった、12時には帰ろうとしてたんだけど…。

8時までに身支度して 8:30に待ち合わせ場所に到着。

昼までゲーセン行ったり 俺の家でなんかして遊んでた

12時になったらマック行って ハワイアンバーガー♪ 食ってきた。

感想一言で言うと:普通 それしか無い。

にゅーよーく>てきさす>はわいあん やのォォォ

次にカラオケ行った  13時から3時間 16時まで

最初はテンション高かったけど 最後の方はグダグダ・・・普通に寝てた

次にまたゲーセン 俺の大好きな 「リラックマ」の大きな人形がおった!!

1play all 100円 とかなってたからやってみたんだけど…

一個も取れんかった アームがゆる過ぎて駄目だろ・・・あれ。

20回やってもとれねーのwwwwww まじ萎えるわ

その後適当にぷらぷらしてたら18時になってたから

ファミレス行って夜飯食ってたわ ドリンクバー(コーラ)とパスタでお腹いっぱいo(-ω-)o

気づいたら7時になってた…。
行く場所無くなったから 俺の家来てAV見たりトランプしたりゲームしたりしてた…。

そんなことしてたら2時間くらいたってた・・・。

その後は正直何をしてたのか覚えてない・・・。

コンビニで成人誌読んでたら23時になってた

眠いから帰る!って言ったら「明日も付き合ってね(おんぷ)」

氏ねよ
 2日も連続で遊ぶほど俺体力ねーよ汗汗

ふぅ・・・俺何書いてんだろう リアルネタ書くと文章能力が凄い><

ごめん今すげぇー眠いから適当に書いておいた




そういえば一日早く amazon.comで頼んでおいた トリエの6番のワックスが家に帰ったら届いてた。

まだ使ってないから何も言えんわ 明日から使うわ!

今すげぇー眠いからもう寝るわzzz
お休みなさい♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/135-399c9b90
    この記事へのトラックバック



