--年--月--日 --:--


届いた

2010年02月09日 17:29

今さっきヘッドセット届いたべー
レビューとかはまだ使ってないから、書けへんわ ってか書かねーわ
すぐ壊れるって有名のダーマポイントさんのだから 大事に扱わないとね^^

Tウェア

俺の本気AIM^^

そういえば リフレッシュレート??って奴を変えた方が良いと友人に勧められたので
変えてきた
75に変えた
こっちの方が良いらしい 俺的にはあんまり変わらなかったけど…
まぁええか

俺の良フラグのむーびーたまたま撮ってたからうp

10分とか長くてゴメンネ((人´Д`; 
ってか画質が酷い・・・ 某SAプレイヤーのBlogを参照して見たんだけど 何でだろう
何がおかしいんだろう、、、エンコードって難しいな(汗)

音入れるの忘れてた(ミキサーミュートにしてた)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rei5523.blog51.fc2.com/tb.php/117-65759e53
    この記事へのトラックバック



