fc2ブログ

3/19

2010年03月19日 19:20

3-19.png
4戦3勝1敗
今日はメンバーが4人しか居なかったのでずっと4vs4やってましたー
Sec-Gaming戦は凄い稼げた やっぱ4vs4はアサルトゲーですねww
Ez.Web戦は皆調子悪かったのかなー 皆疲れてたのかVCが御葬式見たいな(笑)
僕は、「楽しいのが一番 楽しみながら勝つ」これが理想です。
皆で盛り上げていこうじゃないか・ω・

今日のネタ動画


僕遠くに居る敵当てるの苦手なんですよね…
クリック連打 2点タップが当てやすいと聞いたんだけど 焦ってバーストしてはずしちゃう…

今日は8:20から活動再開みたいなんで、
夜また頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



3/18

2010年03月19日 16:01

3-18成績
6戦3勝3敗(一戦Pistol回線落ち)
昨日はTRG-21を持ってクラン戦に参加しましたー
初戦のfreedomは凄く穴ってしまった…
やっぱりいきなりTRG-21を持つと当たらんのー( ・´ー・`)
2,3戦目は普通に狩れた!
まぁ言っちゃ悪いけど相手がそこまで強くなかったので…汗
cw-pv初戦
CT~Tの2R目まで0deathで凄い美味しかったわww
ってかPistolのAKがヤバいw
Tだとセンターラッシュして3kill以上して死ぬ、
CTだとBで待ちグレしてallkill…(芋)

毎回こんなkillされちゃうと僕たち暇になっちゃんでもう少し芋ってください(苦笑)

後初めて Inityとcwしたんだけど
全く歯がたたなかったわ・・・。

大会前だから強いところとやろう!!って話になったんだけど、
駄目だった…

でも雑魚狩りして勝つより強いクランとやった方が楽しいな、
投げ物(FB)の使い方が凄く上手!

大会まで後1日だし、ちゃんと調整していきましょう!


経験値
昨日と今日少し頑張って野良してたら55.3%まで行ったぜ。
CT T Wアップ 付けてるのに 上がるの遅いんですけど…
ウェアハウスしかやらないからかな…!?
早く少佐になりたいでござるよ…

3/18

2010年03月18日 23:50

Gt.png
Best-e4tのマスターこと、E4t[1]CapTain*`のKDが 51→52になったそうです。

載せないと除名するとか脅されたんで面倒だけど記事にして置いたわ…

眠いんで詳しくは明日更新するわ

御休みでござる…

3/17

2010年03月18日 00:18

cw-3-17.png
7戦2勝5敗(1試合Pistol回線落ち)
大会の初戦がプロバンスだから、殆どプロバンスやっていました!
初戦はマスターがVC繋げなくて連携が取れなくて負けた、と言い訳でもしておこう。
はっきり言って今のままじゃ初戦敗退もあり得ますね、原因はやっぱり僕が穴ってるからでしょう。
やっぱり僕アサルト向いてないのかな…PistolはAR持たしてもSR持たしても上手いし、
本当クランメンバーの中では一番尊敬しているPlayerですね。
今日も動画撮ってたんだけどフラグシーンが無かったので動画は有りません。
CW動画ならあるんですけど、グダグダだしエンコ面倒だし…ねっ!
まぁ、明日からは頑張りたいですな。


そういえば、今日クレジットカードで課金しようと思ったんだけど何かカードが対応してないとか…
ケータイ課金っていう手もあったんですが最近auに変えたんで出来なかったです(docomoのみ対応)
やっぱり、コンビニで課金するしか無いのか…(汗)
正直僕、コンビニで課金するの一番嫌いなんですよねwwww
ウェブマネーとかコンビニで買ってると…まぁあれですよね。

まぁ今日起きたら嫌々コンビニ行って課金してくるよ…うんっ・ω・;

ま、余裕でしょ( ・´ー・`)

2010年03月17日 20:02

当選
Best-e4tは無事に2ブロックで当選してました。
見た感じ無名のCLANが多いので良かったですね、まっ僕らも無名ですが。
最近のクラン戦ではAIMが酷いので今日入れて三日間の間でAIMを戻さないと行けませんね。
まぁ正直優勝しよう!とか一次予選突破しようとかは思っちゃいませんねww
当選出来ただけで凄い嬉しい!

当選しちゃったから課金しないとな…
CT女スキンだけで良いし1000WMで足りるよねw?

これで一個も女スキン当たらなかったら…

※追記
前にも言ったけどプロバンスのクラン戦動画を撮るとき重いから、
Dxtoryのビデオコーデックを高品質に変え見た!
Dxtoru.png
重いからパソコンもクラシックモードにしてる…
これでも重かったら中品質 影offでやるしか無いのー(*´・ω。)