--年--月--日 --:--


友達の家から更新

2010年03月05日 19:54

おはようー、

今日は初めて友達の家から更新!

何か用分からん打ち上げ誘われんで行ってるー。

今、飯食い終わって友達の家で適当に遊んでるー!!

疲れて眠くなったら家帰るわ╮(▰`・▽・´)╭

あ、それと昨日クラン戦参加出来なくてすいませんww友達と遊んでました。

クラン入る時に IN率悪いでぇーとか言っておいたから良いよなwwww

まっ、IN率悪くてこいついらねっ!とか思ったら普通に蹴っちゃって良いっすo(-ω-)o

土日の夜は普通にINできるはず・・・汗


SAOMT.png

あ、あとSAOMT3っていうシステムが糞(?)の公式大会が今度あるらしいで、

まぁ、今の僕のin率じゃ無理ですねーwww

100戦しないと行けないそうだし

おっと、そろそろゲームセンターに行く見たいなので これで終わりますー(*>ω<)ノ))バイバイ

暇やのお・・・

2010年02月21日 23:52

おはようございます 今さっき起きました( 'ェ')まだ眠いですzzz

最近は全然パソコンゲームとかやってませんでした

パソコン付けても Blog見るか livetube見るとかそんくらいです ホントすること無いです| つ>ρ<|つ

今日は友達とお買いもの行ってた、特に買いたいものは無かったんだけど 断る理由が無いから付き合ってやった

帰ったら熱が37℃あったから寝たら 11時まで寝ちゃった| ゚Д゚|

そういえば 俺の愛用している GMKB109BK(キーボード)のタッチの反応が悪くなってきた

特にスペースキーと エンターと WとしShiftとTが悪くなってきた。

本格的にFPS(主にSA)やるとなった時は(多分無いけど)新品のデバイスを揃えたいのおー

Mouse:IE3.0 or DeathAdder
MousePad:QckHeavy
Keyboad : RealForce or DHARMAPOINT タクティカルキーボード
Headset:PC161

このデバイス揃えたいわ
全部で33,124\か

マウスパットは今プラスチックの ss使ってるんだけどこれソールの消耗激しいらしいから
布のqckheavyに変えたいわ miniなら持ってるんだけど…これ小さすぎ><

マウスは IE3.0とデスアーダーどっちがええんやろ
俺的に今IE3.0に不満は無いんだけど一つ言うならマウスホイールに使用した武器入れてるから
たまに、勝手に切り替わるときがあるんだよな。

デスアーダーは評判悪そうじゃないけど値段がな・・・マウスにそんな値段かけられんわ 汗
後設定とか色々あるみたいなんで やっぱりIE3.0かな!!値段も安いし('_')

問題はKeyboadやのお・・・ だーまか東プレどっちしよ><;;

値段 東プレ<だーま
touchしやすさ 東プレ>だーま
touchした音 東プレ<だーま

まぁこれは人によって違うからなー 東プレの方が絶対良いって言う人もいるし、ダーマの方が(略)

こんな感じやのお このデバイス買うとしたら ファンのdaikiさんのアフィから買うな(笑)



ちょっとSuddenAttackの話

昨日ってか今日の朝サブ垢で野良やってたんやけど

左手でplayすると結構当たるようになってきた(SR)
ARの場合は右手の方が当たるんだよなwwww

後爆破だと左手当たらんwwww 何なんだろうwwwwこれwww

後解像度は 1024がbest!すごい当たる

結論:1024 左手は強い これだけ覚えておけばKD30%は上がる。

疲れたー汗汗

2010年02月20日 00:02

みなさんオハヨウございます。

今日は朝の8時~23:10くらいまで、約15時間遊んでました・・・。
[ 続きを読む ]

虫歯かな…?

2010年02月16日 23:30

チョコレート食べすぎたかな・・・

奥歯がすげぇー痛いんだけど

やべっ、PC起動してた!!ッ

2010年02月08日 23:14

今日からリアルが忙しくなるからINしないはずなんだけど

手が勝手に動いてパソコンの電源入れてた…><

明日から本気出すわ。
guruka.png

ガチャ4回したら イケメングルカ当たったわっ

TRG90日狙ってたんだけど…まじいらねぇーわ

俺の本命はたいがー^-^



