--年--月--日 --:--


Welcome

2037年11月03日 15:30

※最新記事は↓の記事です。
このブログはSr*^ReiのSuddenAttck日記です。
相互リンク、SAフレンド、Skypeコンタクトは随時募集中です、気軽にどうぞ。
また、誤字や、良く分からない文があると思いますが、見逃してください。
Nvidiaの設定
PC環境
SA設定
質問とか有ったらコメントください、暇なときにお答えします。

SAOMT.png

コンビニで行ってきたでござる

2010年03月18日 16:38

財布の中に3000円しか入ってないのに、3000円ウェブマネーも買ってきちゃったよ・・・w

さっそくガチャ回したんだけど
酷いな…

まぁ元々CT女スキンが欲しかったから課金したんだけど 
ガチャ
CTスキン22日
Tスキン1日

ポイント約40000
Wアップ1日
マガジン7日
クイックリスポーン200個
退出カード10

キャラクターネーム変更7日
89式なんちゃら14日
これで3000WMだぜ…酷いよなさすが糞運営

何か動画撮ってたー
でも、40000あればTRG-21が買えるんで良いか…

御疲れであった

野良糞だわマジ糞だわ

2010年03月10日 21:20

おはようございます

もう二日くらいクラン戦してないですねー

正直やる気出ないっすねww

野良もウェアハウスくらいしかやらんわ、爆破とかやる価値無い野良で爆破とかやっても成長しない意味ない。

ウェアハウスもボムゲーやし、僕弱いんでCTじゃないと稼げないんだよな

ってかクラン戦とか週2位で良いですよ、平日はしなくて良いんだよなww

OMTとかどうなったんかな結局出るのかなー 正直そこまで出たくないっすね。

今の僕が出てもただ穴るだけだしねーww

今僕の家にビッチヤリマンの女の子が遊びに来てくれてるので

今日の僕は参加する気無いですねー

腹減ったとか五月蠅いので何か適当に飯食ってきますわ

お疲れです…//

クラン戦3戦しただけで頭がめっちゃ痛ぇー(涙)

2010年03月08日 23:13

おはようございます・・・




頭痛いんで明日更新します!!お休みなさいzzZ

パソコンがすぐ固まるウイルスかな?怖いよっ><

2010年03月02日 22:57

さっき更新したけどなんか更新したくなったからしてます、

SAは固定CLAN入れてくれる場所有ったらインスコします、ブランクあるんで穴るかもしれませんが…

情報は ここを参照

非公開コメントくれたら チョー嬉しい。

これで終わります、さようならです



